ちょっと修正

Fuzz Factoryですが、今の今までパターンの作成が間違っていました。つなぐ所などではなく、ポットの位置がGATEとCOMPの間隔が2.5mm多くとってしまっていました。試しにノブを付けてみたらそこだけ隙間が空いていて…。
基板直付けのポットなので修正は面倒でしたが、パターンを一部切断したりして、なんとかいけるかなというところまでなりました。

PCBEでパターン作成したんですが、ファイルは一応アップロードしておきます。使われるかたがおられるとは思いませんが……。
FuzzFactory PCB

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造