いよいよケースの加工

SN390039.jpg
ケースは、Hammondの1590Bを使用したいところですが、ほぼ同じサイズのEddystoneのケースが買い置きであったので、それを使うことにします。
真ん中のすかすかの部分には電池が入ります。何らかの方法で固定したいところです。振動などで当たって、ソケットに填めているトランジスタが外れたりしても嫌ですし。
アダプターのジャックを付けるところは結構寸法が厳しそうです。次回作るとしたら(2個もいらないからしないと思うけど秊)基板直付けのタイプを組み込んだレイアウトに変更したいです。まだまだ少し基板のスペースは切り詰められるからいけるはず。

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造