再作成決定

基板のパターン修正までしたFuzz Factoryでしたが、ケースにセンターだしまでして穴開けするも、基板の端が少々接触してしまい、ケースに収納が出来ないことが発覚輦
センター位置をずらせば、ケースに収まるんだけれど、フットスイッチと中央のノブの位置がずれるのはなかなか格好が悪いので、基板は作り直そうと思う。
DRP-1の基板もまだ作っていないのし、ワウの基板もまだだ。
それらをエッチングする時にまとめてやってしまおうと思う。コンプレッサーほど前々から作ろうと思っていたわけでもないし。材料は取り外して大半は使えるのでまぁ仕方がない。

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造