仕事が多忙になってきて

SN390040.jpg


更新が少々おぼつかなくなってきてしまいました。
とはいえ、出来ることはちょっとずつはしております。
G.G.G.のBoutique Fuzzなんかのケースのラベルをデザインしたりしていました。トランジスターは違う物を使う予定ですが、回路自体はどうもFulltoneの'69のコピーの様なので、それを念頭に置いて書いてみました。
Wanderlustさんの所に記述のあるアイセロの感光スクリーンと、アクリルガッシュでラベルを転写しようと思っているのですが、とりあえず感光させるためにOHPフィルムにデザインを印刷してみました。

Fulltoneと書くわけにはいかないので、スペルを少し変えています。イタリア人張りに巻き舌で
「フルリタイン」
と読んで頂きたいところです。
断じて「フリ○ン」ではありません。

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造