Ugly Face

http://www.iiotoshiteruze.com/ で取り上げられている発振系のファズなのですが、なかなか飛び道具として面白そうです。
mixiにもコミュニティがあったりしてます。
エフェクターの自作の時、回路設計などは私の場合はネットで見つけた物のコピーなので、せめてケースのデザイン位はオリジナリティを出したいなと思っています。
今のところ、鈴木亜久里さんの顔写真をうまくデザインに取り入れたいなと思っているんですが、しかしながら踏みつけて使う物に実在する人の顔写真はあまりにも非礼だよなという気持ちが葛藤していたりします。
ケースの内部に絶縁用のシールとして貼る、位が無難かな

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造