パーツの買い出し

昨日の休日は大阪・日本橋へエフェクターのパーツの買い出しに行って参りました。
最近はもっぱらGarretAudioさんと、Ginga Dropsさんの通販を利用することが多いのですが、基本的にエフェクターやオーディオ向けパーツの専門のお店なので昨日書いたサイリスタは販売していないので、オーディオ向けじゃないパーツと、あとは通販でも購入できるけど、行った先の店舗で買えるもの(金属皮膜抵抗やオペアンプICなど)を購入してきました。
少々疲れました。地元(神戸)にそういうお店があるといいんだけど、まぁ電車で1時間半位の所にあるだけまだ恵まれているのかも。
とはいえ帰宅して、夕食をとった後はそのままのテンションでSANSAMP GT2の基板に買ってきたばかりのパーツを少々半田付けしたりしました。

SN390037.jpg
ライブやコンサートで大阪に行くことが多いですが、近くの席の人と話すと九州や四国から泊まりがけで来てらっしゃる人もいたりする事を思うとね。

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造