艦これ

去年の3月か4月あたりに着任したと思うので、おおよそ1年数ヶ月になると思います。
所属している艦娘は今の時点でこんな感じ。

http://kancolle-calc.net/kanmusu_list.html?id=RwCsFe7kpr

 蒼龍と衣笠さんを牧場しているため母港の枠は圧迫されています。
 昨年の夏イベントでE-1を200周くらい周回して休みの日の前日の夜から周回し始めて、AM4時か5時にゲットした大淀さんとカッコカリは済ませています。2015/8/23の早朝にドロップしてきて、カッコカリが2016/4/20なので約8ヶ月かかっていますね。
 司令部施設がないと、その後に進むのが難しかったのですよね。
 あと、夏イベント終了後のこの浴衣姿にやられてしまったというのもありますね。2016年の春イベントで2人目ゲットしましたが、衣装などの違いも見たいのでレベル上げずに温存しています。
声質、カチューシャ、眼鏡とおいらにグッとくる要素全てぶち込まれています。



 あと初月ちゃんに「またお前か。…何だ?寂しいのか。…大人だろ。」とか言われちゃうのも結構好きです。
 鹿島ちゃんもLV99になったのだけど、練習巡洋艦なので実戦に出す機会も少ないだろうし課金してカッコカリする事も無いかなぁと。ただまあ主力でよく使う子たちはちょっとずつ近づきつつあるので、700円払って上限開放するか考えどころかな。

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造