引越し

今まで、プロバイダのDIONにてブログを開設していましたが、サーバのレスポンスが重すぎる、スパムコメントの削除が面倒すぎるなどなどの理由でこちらのbloggerに引越し致しました。
インポートは上手くいったものの、日付がむちゃくちゃだったため、51件の記事を手作業で修正。3年で51件…平均すると3週間に一度以下の更新だったかと思います。
携帯もAndroid携帯に替えたため、今までよりは、運用が楽になるかと思いますが不精な性格のためあまり更新頻度は上がらないかも知れませんがよろしくお願い致します。

しかし、Googleへの依存度が高まりっぱなしである。良いものかどうか…。
ちなみにこれ書いてるブラウザーもGoogle Chrome(Linux版)だし。

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造