エフェクターでは無いですが

トライステートという会社のWEB RADIOのキットを少し前に秋月電子さんから通販にて購入していたんですが、ケースの加工もできて完成いたしました。4日ほど使用していますが、今のところ快調に動いております。
これでPCを起動せずにインターネットラジオが聴けます秊
LCD用の角穴の処理とか、ロータリーエンコーダのノブが浮いてしまっているのが素人な感じですが、Jazz Pianoばかり流してる所かハードトランスを良く聴いています鍊

トライステートさんのキットはこちらで購入できます。(アフィリエイトではないので安心してクリックして下さい)

http://akizukidenshi.com/catalog/items3.php?q=%22K-01579%22&s=popularity&p=1&r=1&page=

ケースはタカチのUD-17-5-12を加工しました。


IMG_0131.JPG

コメント

このブログの人気の投稿

オルテガの 「大衆の反逆」

Ultr@VNCの設定でハマる

DREMEL ルータービットのちょっとした改造